ご相談からの流れ

①お問合せ…お電話またはメールフォームからのご相談

②ご面談・ご契約

ご面談は銀座本部または、ご依頼者ご指定の場所までお伺い致します。

重要事項説明…料金やご契約に際し重要な内容をご説明致します。

ご説明(調査方法や料金など)にご納得頂けましたら、調査委任契約を書面にて交わします。その他、ご契約に際し必要な書類等。(ご郵送も可能です、お問合せ下さい。)

③ご契約金額のお支払い…お振込み、分割応相談、他/クレジットカード決済も可能です。

※調査の日程予約を優先させて頂きます。

④調査の実施…ご指定の日時に調査を実施します。

⑤調査結果のご報告…報告書を提出致します。報告書は文書(写真、動画添付)にてお渡し致します。ご希望により、PDFデータの提出も可能です。

⑥アフター…ご希望により、法律事務所のご紹介